(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

11月5日・2018年度クラス、ランチバイキングに!(^^)!

2019-11-07 | Weblog

11月5日、2018年度クラスのみんなで、ランチバイキングに

 

ランチは、今まで何度も行ってますが、バイキングは初の試み・・・

 

どうなることやら・・・と、チョット不安でしたが・・・

 

 

めっちゃ良かったです

お店の方が、あっぷるの為に会場を個室状態に仕切ってくださって、

他のお客様に全く遠慮なく、ゆっくり食べて、喋って・・・

 

なんたって、食べ放題だから、

みんなかなり食べました

勿論デザートは、別腹で

ドリンクバーも

 

お料理の種類も多く、どれもすごく美味・・・で

 

私も、若いママさん達に負けず、めっちゃ食べました。

 

 

お店出る時には、みんな満足顔

本当に、楽しい時間を過ごせました。

 

 

多人数の私たちに、温かく接して下さった、お店の皆様に感謝です。

ごちそうさまでした

ありがとうございました。

 

また、行きますね