(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

ママさん達・・・いろんな悩みを抱えていらっしゃいます

2017-02-11 | Weblog

親子サークルあっぷる

 

様々なママさんがいらっしゃいます。

皆さん、それぞれに悩みをお持ちです・・・

 

子どものこと

家族のこと

自分自身のこと

 

 

家庭を持って、育児をしていく中で

悩みは付き物・・・

自分だけじゃないって思うと、気が楽になりますよ

また、他人に聞いてもらうと、少し楽になることも・・・

 

あっぷるのママさん達、仲良くなると、

結構、愚痴を言い合ったり、悩みを打ち明けあったりして

ストレス解消されています

 

 

 

人間は、

みんな、大なり小なり悩みを抱えて生きてるんだって思うと

スッと気が晴れたり・・・

 

子育て中のママさん達、お子さんの為にも、どうかいつもポジティブに

頑張ってください