(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

温泉・・・行ってきました♨

2017-02-21 | Weblog

愛媛には、良い温泉がたくさんあります

 

道後温泉が、もっとも有名ですが

その他にも、県内いろんな所に、良い温泉があるんですよ

 

 

私は、温泉大好きなんで、今年になってからも既に何度もいろんな温泉に行きました

なかなか、多忙なんで近場しか行けてませんが・・・

近場でも、かなり癒されます

 

広い湯船に浸かると、ホント心も身体もほかほか

これぞ至福の時です

 

皆さんも、寒ーい日には温泉いかがですか