ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

継続力強化実験3日目

2022-05-18 06:02:41 | 日記

腕立て1回 〇

腹筋1回  〇

 

OK!いいねいいね

ついでにどちらも15回ずつやりました。

足のマッサージと足パカも少し。

いいねいいね

 

ネットで志摩スペイン村が話題になってました。

「交通の便が悪くて、人が全然いない

素晴らしいクオリティのテーマパーク」

 

昔あの辺にいたので1回行ったことがあります。

ほんとうに人が居なかった。快適でした。

 

きっとこれから人が増えるでしょうね

影響力がある人が

飲食店とかホテルとか

経営が大変そうなところを紹介するの

 

いいですね

 

あの辺は

・ナガシマスパーランド

世界最大級のアトラクションがたくさんあって

隣にアウトレットモールと巨大プールがついてる

・なばなの里

昼はお花がめっちゃ綺麗、夜はイルミネーションがめっちゃきれい

・伊勢神宮、おかげ横丁

言わずもがな

・伊勢シーパラダイス

海獣にお尻を叩いてもらえるショーがある

・鳥羽水族館

近くにシーパラダイスがあるのに存在する大きい水族館

・志摩スペイン村

交通の便が悪く人がいないけど、スペイン愛あふれたテーマパーク

 

ちょっと遠いですが、

・南紀白浜アドベンチャーワールド

パンダいっぱいいる

 

満足度の高い観光地が密集してます。

また遊びに行きたいな。

子供たち絶対喜びそう。

 

家事やろー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿