ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

北海道で一番おいしいと思っているお菓子

2022-03-23 21:32:50 | 日記

私が北海道で一番おいしいと思っているお菓子morimoto「ハスカップジュエリー」です。

 

 

しっとりとしたクッキーに

コーティングチョコのパリパリ

甘さ控えめのクリームに

絶妙な酸味のハスカップジャム

 

もう全てが大事な要素であり

それらが見事にマッチングした

最高のお菓子です。

 

冷やして食べると特に美味しい。

 

誰にも渡したくない。

子供にこの美味しさを知られたくない、ひどい親です。

いずれ気づく日がくるでしょう。

そうなったら、たくさん買うだけですけど。

 

北海道には美味しいお菓子がたくさんありますよね。

・ルタオのドゥーブルフロマージュ

・柳月のバームクーヘン

・六花亭のバターサンド

・ロイズのチョコがついたポテトチップ

・あまとうのマロンコロン

なんかもうだいたい美味しい。

北海道って美味しく見せるセンスが抜群ですよね。ずるいくらい。

 

週末、おコーヒー淹れてゆっくり食べたいな。

それまでに残ってるだろうか・・冷蔵庫開けるたびに食べそうな自分が怖い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿