ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

継続力強化実験18、19日目

2022-06-03 17:53:16 | 日記

18日目

腕立て1回 〇  ついで5回

腹筋1回  〇  ついで10回

 

19日目

腕立て1回 〇  ついで10回

腹筋1回  〇  ついで15回

 

 

あああああああ

ブログは途絶えた

 

もう、

仕事で頭がパンパンで

家帰ってからの

ご飯作ってお風呂入れて

洗濯、掃除、洗い物・・

 

来週もヤバ!!

 

でも、この環境を作ってるのは自分だからなぁ

 

先週までぽややーんとしてたのに

一気に仕事が来ちゃって

パンパンです

 

来週は保育園の行事と

発達支援センター通いで

2日休むし・・

 

保育園(こども園)が幼稚園→こども園タイプだから

平日に行事やるんですよね。

 

メリットも多いからいいんだけど、

仕事が増えてくると

ワンオペはきついなー

 

旦那も忙しいから帰ってこれん言うし

 

よし、仕事を人にふりまくろう。

人にふるのが一番苦手な仕事だけど

ここが上手くできれば

また一段上がれるのでは

 

以前はこれができなくて

精神的に危なかったから

 

今回は

「人にふる」

を心掛けて乗り越えたいと思います。

 

私の手助けをしたいと思ってくれてる人がいるのはわかってるので

その環境を来週は全力で整えたい。

 

今日は、やること整理して

土日は仕事のこと忘れよう。

 

お腹すいた!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿