ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

久しぶりのお寿司

2022-04-19 05:25:25 | 日記

旦那が単身赴任中の我が家です。

一昨日、帰ってきました。2泊3日の帰宅です。

旦那の誕生日が近いので、昨日は外食しました

久しぶりのお寿司

うんまー

幸せな時間でした。

ケーキも作った!

シフォンケーキに切り込み入れて

クリームと果物のせただけ

ホールケーキより簡単で可愛いからこれ好きなんですよね

 

あと、スパイファミリーの漫画をレンタルしてきました。

まだ2冊しか読めてませんが

めっちゃ面白い!!

いい漫画ですねぇ

 

朝家事やります。

5:29 風呂掃除

5:38 洗濯スイッチ

5:39 部屋片づけ

5:47 ごはん炊く

5:51 朝ごはん&夜ご飯準備

6:08 化粧

6:23 クイックルワイパー

みんな起きてきたので中断。

 

そろそろ運動しないと

過去最高の体重を更新しそうです。

今日は腕立て30回したけど‥

継続できるかな?

 

ダイエットブログにしようかな。

なんかテーマ決めて書きたい気もするんですよね。

ふわふわしてるから。

 

ウクライナが侵攻されてから

いろんなことを考えました。

少し見える世界が変わったというか

変わってしまったというか。

なにもかもが当たり前ではなくて

笑っていられる毎日が

とても貴重で

なによりも大切なものだということ

 

考えすぎても生活に支障が出ちゃうので

できることはやるけど

普通の生活を送る

 

いざというときの覚悟は決めて

もっと本を読んで知識をつけたり

いろんな考え方を持ちたい

 

娘から

「おえかきしよー」

とお誘いが激しいので

おえかきしてきます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿