ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

やっぱり私には継続力なんてなかった

2022-05-15 22:35:14 | 日記

サボり期間・・1か月まではいきませんでした!

えらい

 

どこがだ。

 

独りで

子供3人見ながら

家事

仕事

 

やっぱり、少ししんどいです。

 

抱え込むのはよくないけど

相談したとて、

心配をかけるだけだと思ってしまう。

結局ひとりで乗り越えなきゃいけないし

きつくても

明日は来るし

学校も仕事もある

 

子供が思い通りに動いてくれなくて

イライラして

旦那に相談しても

正論で返され

さらにイライラ

 

「甘やかしとるのはわかっとる!わかっとるんじゃ!」

「怒っても放っといてもあやつは動かんのじゃ!」

「じゃあ、私がやったほうが楽なんじゃ!キエーーっっ!!」

て、なります

 

まぁ、週末ゆっくり休めたので今週はちょっと頑張ろうかな。

 

 

 

そう、私にはやっぱり継続力なんてなかったんですよ。

でも、なにかひとつでも習慣化して、自分にも少しは継続力があると、自信をつけたい。

 

だから、まずはめっちゃ簡単な目標を立てて

やってみる。

 

朝起きたら、腕立て腹筋をする習慣をつける実験をしようと思います。

「朝起きたら、腕立て1回。腹筋1回。」

 

この記録をつけるためにブログもちゃんと続けたい。

 

明日の朝、ちゃんとできるかな?

頑張りまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿