ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

まだちょっと寒い朝

2022-04-21 05:02:53 | 日記

おはようございます。

少し寒いなぁと思って起きたけど

よく考えたら半袖で寝てました。

 

今日は久しぶりに5時前に起きることができました。

ネコチャンがニャーニャー鳴いていたので

 

朝一でYahooニュースをチェックするくせがあるのですが

最近本当に嫌なニュースが多くて

心が重くなって動きが悪くなります。

コロナ出始めのころも

こんなだったなぁ。

私が見たところで何も起こらないので

見るのやめよう

休みの朝だけ見よう

 

せっかく早く起きれたので

家事頑張ろう

5:10 トイレ掃除

5:13 風呂掃除

5:23 洗濯スイッチ

5:25 あらいもの

5:33 部屋片づけ(めっちゃ汚かった‥)

5:48 はきそうじ、クイックルワイパー

6:00 ゴミ集め

6:07 弁当作り

6:13 朝ごはん準備

6:22 こども起こす

6:30 ごはん食べさす

6:37 化粧

6:52 子供の着替え準備

 

 

はい夜です(笑)

やっぱり7:00過ぎるとカオスになって

全く書けません

 

いろんなニュースを見て心が重くなる日々でしたが

日経テレ東大学(テレ東)のYoutube番組「Re:Hack」のビッグダディさんの回を見たら

心が軽くなりました。

なんだか今までの概念をぶち壊された感覚です。

後半が楽しみ

 

今日はお昼休みに4km走ったー

いや、本当に偉いよ自分

明日も走れるといいね。

 

寝よ

 

おやすみなさい

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿