亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

えも姉 vs タニ氏

2009-05-19 21:27:15 | えも姉
先日仲間入りしたタニ氏。
役割は、水槽内の清掃係。



・・・しかし!
もうひとつの役割があったのだ。

そう、かめたちの野生本能を目覚めさせるという・・・





昨晩。



タニ「びくびく」


ふふふ、いいぞ。
ばっくりいくには最適な陣取り。


・・・というか、寝てる・・・?





そして、今朝。





えも&タニ「♪」




えええ~!





とと「タニ氏、乗ってるよ?」
えも「すっかりうちとけまして」




いいのか君たち、かめとして!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい (kameco)
2009-05-20 01:48:03
タニ氏、えも姉さんの甲羅をきれいにしようとしているのかな?
何だか微笑ましいですね~。
仲良く共同生活も良いと思いますよ。
かめこはタニ氏大好きです。小さいタニ氏を殻ごとバリバリとやってます。
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-05-20 12:28:19
きれいになったら良かったですけど、実際はヌルヌルがついただけでした(笑)
というか清掃係なのに、あんまり清掃活動してません
やっぱりサイズがデカすぎですかね?(笑)
かめこさん、ワイルドな一面をお持ちですね~。
健康なかめさんには、生餌は必需?な気がします。
返信する
あははははははは・・・ (くらん)
2009-05-20 12:59:40
思わず、爆笑しちゃいましたよ!
あぴぱさんの期待も虚しく(?)
背中に乗ってるなんて(爆)
しかも、トトさん見てる???
でも、仲良く同居も微笑ましいですよね♪
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-05-20 21:23:26
爆笑頂きましてありがとうございます!
起きてケースを覗いたときはびっくりしましたよ~。
えー、のっちゃってるよ的な(笑)
タニ氏をばりばりやってる2かめもちょっと怖いですが、野生をすっかり忘れてのほほ~んてしすぎてるのもどうなの~と思っちゃいます
くーたんさんとしーたんさんは生餌の具合はいかがですか??
返信する