亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameco)
2009-06-26 01:10:52
ととさんは、えも姉さんが好きなんですね~。
お尻の匂いを嗅いでいる?
うちは、亀助がかめこのお尻を辺りを嗅いでいます。
ととさん、そのカメの匂いはととさんも一緒だよ~。
返信する
フフフ♪ (くらん)
2009-06-26 13:40:34
えも姉さんは、良い匂いがするのかな(笑)
ウチは、くーたんが
しーたんの背後へ回って嗅いでます。
で、たま~に足で蹴られて
凹んでます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
返信する
そうなんだ~(@_@) (ろーたす)
2009-06-26 23:36:27
あぴぱさんのとこも、kamecoさん、くらんさんとこも、匂い嗅いだりするんですね。お互い無関心なのはウチだけ?>アカミミだから?
それにしても、カメのにおいって・・・沼!ですよね(^-^) あれ? ウチだけ?
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-06-27 15:18:27
かめさんて、後足とかおしりとか嗅ぎますよねー。
ととさんが嗅ぎ始めたのは最近なのです。
犬みたいに♂が♀にするものなら、あ、ととさん♂かも~とか思いますが、亀助さんも♀ですもんねぇ。
挨拶的なものなのでしょうか
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-06-27 15:28:45
あ、蹴られてます蹴られてます(笑)
くーたんさんは♂なので愛情表現ですかね?
凹んじゃうなんてカワイイ
ととさんはビビリなので猛ダッシュで逃げてます。
笑えます(笑)
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2009-06-27 15:36:20
格式高い皇帝はおしりを嗅ぐなどといった行為はしなさそうですね
ぱち殿がやってたら、噛み付いちゃいそうでちょっと怖い(笑)
アカミミ♂さんは爪プルプルという独特の愛情表現を持ってらっしゃるから、クサガメがよくする行動もしないのかもしれませんね!
返信する