亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

隕石調査

2009-06-22 21:09:47 | かめ4コマ

左とと「皆さんこんにちわ。今日は落下した隕石の調査をします」
右えも「へー、おもしろそうですねえ」







とと「これがその隕石です」
えも「えっ!?」







とと「我々が知らないっぽい成分的なもので出来てるっぽいです」
えも「あの~」







とと「では砕いて成分調査をしましょう。採取班~」
えも「!ちょっと!!」











~自慢~



この前買ったBOSE製スピーカー(AM298326)、いいですよ~。
ヘッドホンを挿すジャックを使うので、たいていの音が出る機器に接続可能です。
PCはもちろんTVに挿せば、臨場感のあるサウンドが楽しめますよ!安上がりなミニシアター!

お値段は1万円ちょい。オススメです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに隕石っぽいけど・・ (くらん)
2009-06-23 14:23:27
ととさーん、それは
ととさんと同じ成分で出来てるのよぉ~(笑)
まだまだ、世間知らずなとこが
母性本能をくすぐられますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スピーカー、いいですね♪
音って、聞こえ方によって
映像の印象もかなり変わってきますもんね( ̄m ̄* )
返信する
可愛い調査隊 (kameco)
2009-06-23 17:44:48
なんて可愛らしい隕石調査隊(笑)
優しいえも姉さんも、砕いて成分調査にはビックリ?砕かれちゃ大変だもんね~。
いつも、ととさんとえも姉さんのやりとりは微笑ましいな。
返信する
隊長~! (ろーたす)
2009-06-23 22:53:48
いや。大小2個の隕石落ちてます!!(。・w・。)
ちなみに、成分は砕かなくても舐めてみたらわかるんじゃ・・・?

あ、今頃で恐縮ですが、拙ブログにリンク(BM)させていただきました。よろしくお願いします(^-^)
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-06-24 21:26:38
いつもは散歩にいっちゃうととさんですが、この日はずっとえも姉のそばにいました。
えも姉は迷惑そうでしたけどね(笑)
母性本能くすぐられるとは、飼い主冥利に尽きます!

そうなんですよ~値段からは想像できないほどの音質!
低音もきっちり、サウンドに奥行きがあって臨場感があるのです。
機会があれば是非~
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-06-24 21:33:36
かめさん(特にクサガメ・イシガメ)が丸くなってるのを見て、常々岩っぽいなあと思っていたのです(笑)
いつも可愛らしい~なんて言って頂いてありがとうございます!
最近ととさんの好奇心に拍車がかかっておりまして、えも姉のストレスにならないかちょっと心配してます
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2009-06-24 21:37:45
あっ、ホントだ!2つ!(笑)
な、舐める・・・
とはいってもクサガメに舌はないし・・・。
こ、こうなったら私が!でもちょっとさすがに!!

ブックマーク頂いてありがとうございます!
嬉しいです~こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
返信する