亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり・・・ (くらん)
2009-07-28 08:54:44
慣れちゃってますね~♪
可愛いなぁぁ♪・:*:・ ( ̄* )
美味しそうに食べてくれると
ご飯も作り甲斐がありますよね(笑)
モリモリ食べて、大きく育てよ~~♪(* ̄ー ̄)v
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-07-28 23:27:38
慣れちゃってます~でれでれ(笑)
たまに、君に外敵はいないの?とききたくなります。
それぐらい水亀さんとは警戒の意識が違います!
ご飯なんですが、葉っぱにバリエーションもたすのが大変
がっついてくれたり、帰ってお皿がカラになってると、嬉しいものです。
あ、バナナはぽーでリベンジしましたよ(笑)
大きく育てよ~。
返信する