亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameco)
2009-06-11 01:21:24
えも姉さん、右足だけ出しちゃって~。
なんて可愛らしいんでしょう。
ととさんは、左足だ~。
のんびりしている亀さんの姿を見ていると、何だかこちらまでのんびりとした気分になっちゃいます。
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-06-11 12:30:23
癖?らしくて、結構よく見かける光景なのです。
ダイエット?(笑)
あ!ほんとだ!出す足間違ってますね、えも姉
後ろ足ぴょーんと伸ばしてるのとか、バスキング中とか、かわいいですよね~
短い手足はかめさんの魅力のひとつです!
返信する
ブーム来たる? (doshi)
2009-06-12 17:36:08
えも姉さん、みごとに右後ろ足だけ出してますね~。つま先まで。ととさんは睡眠中に技を繰り出しているところを見ると、えも姉の訓練、しばし続きそうですね~
返信する
doshi様 (あぴぱ)
2009-06-12 21:11:12
水陸問わず、ぴょーんと伸ばしてるのです。
めちゃめちゃ背筋が鍛えられそうですよね。
疲れないのかしらとよく思います(笑)
ととさんの寝相、変な時が多いです。
よもぎさんは寝相も良さそう
返信する