亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビり? (doshi)
2009-06-12 17:40:06
人影を見てびくっとなったり、違う環境だとボー然とするのに、高いところから下を見るとか、足元が危険そうなところでも躊躇なく歩いちゃったり、何が彼らの基準なんだかは謎ですね~。

助けを待つととさんの後姿、かわいいですね~。肩(甲羅)越しにあぴぱさんを見ているのかな~
返信する
doshi様 (あぴぱ)
2009-06-12 21:17:07
そうですよね~高いところだと明らかに腰が引けてるのに、果敢に飛び降りようとするあの変な勇気は何なんですかね(笑)
ちなみに、見知らぬ風景にボー然とする様子、好きです
手足ばたばたやってるので、動けないのかな~助けてやろうかな~と思ったら、何とか自力で脱出できました
返信する