亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

つかの間の睡眠

2009-10-15 21:07:40 | えも姉


えも姉が、寝てます。
水組の睡眠姿は、我が家では結構レア。





寛いでくれてる姿を見ると、飼い主冥利につきます。





起こしちゃいました。
ごめんよ~貴重な時間を・・・




とと&ぽー「わあわあドタドタ」



すぐにこうなることは分かってたのにね~orz


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水組(^o^) (けろっぴ)
2009-10-15 21:41:50
えも姉さん、つかの間の睡眠を楽しんでいたんですね。(^o^)かめのつぶった目って、すごくかわいいですよね。(^^;うちは、かめたはよく見られますが、あおたは滅多に寝顔を見せてくれません。(ToT)ととさんとぽーさんが、どたどたと来てしまったのが、かわいいです。(^^;えも姉さんは、迷惑かな?
返信する
はにわ。 (ろーたす)
2009-10-15 22:46:12
いいですよね(〃▽〃) カメの寝顔♪ えも姉はこうしてみると上品なお顔立ですww 
でも、ちょっと乾きすぎてやしませんか?(*^m^)

結局今日もタオルの上に大集合。ほんとこのタオルってすごいww
返信する
寝顔に惚れ惚れ (kameco)
2009-10-16 00:37:36
うわ~えも姉さんの寝顔、可愛いですね。
寝姿って、とっても癒されます♪
えも姉さんの周りは、いつも大人気ですね。
やんちゃっ子達に囲まれると、おちおち寝てはいられない!?
返信する
けろっぴ様 (あぴぱ)
2009-10-16 19:48:58
珍しく陸上で寝てました~。
撮らせてくれたのも珍しかったです。
そうそう、白くて薄いまぶたが何とも・・・
あおたさんの寝顔もレアなんですねー。
たまに見れると、トクした気分になりませんか?(笑)
えも姉のバスキングタオルにはいつも2かめが寄ってきてしまうので、なかなか寛げないみたいですね~
でもそんな様子を見るのも楽しい・・・
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2009-10-16 19:54:48
はにわ顔ってこと?(笑)
ろーたす家の2かめさんは日々素敵&キュートな寝顔を見せてくれますよね~。
これはひとえに居心地抜群なスペシャルベッドのお陰かと
上品だなんて、ありがとうございます!
皇帝のような貴族になれるように頑張ります(笑)
確かに乾きすぎかも
でも平日は一日1回しかバスキングできないので、ついつい時間を多くとっちゃうんですよね~。
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-10-16 20:00:48
ね~癒されますよね~!
そういえばかめこさんもやんちゃなイメージですが、寝姿はよく見られるのでしょうか?
亀助さんはしょっちゅうねてるイメージ
まるでえも姉を取り囲むかのように2かめが散歩するので(特にととさんは甲羅に乗ったりするし)、なかなか寝れるような環境にないですね~。
ととさんのまとわりつきが過剰なときは怒って頭突きしたりしてますが、大抵は見守ってくれてます
返信する