亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

ととさんの顎

2009-04-09 21:27:30 | ととさん
顎が細菌感染してしまったととさん。
御茶ノ水はレプタイルクリニックにて治療してもらい、その後はマイペースながらもすくすく成長。

患部も色的にもうすぐ完治しそうな感じ。

水の中にいると分かりにくいですが・・・










もしもし、ととさ~ん。







「ドゥドゥッピドゥ~?」



くっきりえぐれちゃってますね~
再生するのかな??
もしこのままでも元気ならそれでいいけど・・・ホントにゴメンよ





「最近はごはんがうまい」



元気が一番!
診察券が、二度と使われませんように


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーたす)
2009-04-09 22:41:57
先日はご紹介にあずかりながらお礼が遅くなってしまい、ごめんなさい(;´д`)ゞ
ドラマーとキャッチャーの記事を楽しく拝見しましたww
言われてみればどちらもファットなイメージがあるかもしれませんね。私の知人ではドラマーもキャッチャーも細身ですが(。・_・?)

さてさて ととさんの元気っぷりがいい感じのようですが、それはつまり並レプも苦労せずに食しているということですねww
そうよ~、この時期に食わんでどうする! 食せよ乙女!!>たぶん。
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2009-04-09 22:58:38
いえいえ!こちらこそ勝手にリンクしちゃってすいませんでした
細身ですよね~?イメージ改善に立ち上がる猛者はいないのでしょうか(笑)ダルビッシュがキャッチャーだったら良かったんだ。きっと。

かめ飼い様は目が肥えてらっしゃいますからね。ろーたす様がおっしゃるならととさんも♀かも、と、ちょっと思ってます。
でもクロクサも憧れなんですよ~
返信する
元気ですか~ (kameco)
2009-04-09 23:48:07
ととさん、もうすぐ完治しそうなんですね。
良かった、良かった。
美味しくご飯が食べられるなら、一安心ですね。
本当に元気が一番ですよね。
元気があれば、何でもできる!
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-04-10 00:39:12
「かめことの日々」があんなにふわふわのんびり、癒しの空間なのは、やはりkameco様の文才によるものなんですね~。
こんなに落ち着く「元気ですか~」は初めてです!本人はあんなに暑苦しいのに(笑)

脱線しちゃいました。
ご心配頂いてありがとうございます。
ご覧のとおりちょっとマヌケ?ですが、それも愛嬌ということで
元気がなければ何も出来ない!
友人の格言です(笑)
返信する
何事もマイペース! (くらん)
2009-04-10 10:25:32
ととさん、可愛い笑顔だぁ~♪
とかく再生には時間がかかりますよね。
成長と同じく、回復もマイペース?
でも、しっかりご飯が食べれて
元気があれば大丈夫ですよね(*^^)v
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-04-10 12:21:15
常にウ~って半開きに見えますよね~(笑)
でも顎が欠けちゃってるわけじゃないんですよ?
これでも一応口は閉じてます。えぐれてるけど貫通はしてないのです。

あったかい季節に入ったので、成長に合わせてうまいこと回復してくれるといいな~と思います。
しーたんさんと競争ですね!(勝手に張り合ってるだけ
返信する
元気なら (turtle)
2009-04-13 14:45:41
最近は、2亀さんはいかがでしょうか?
元気でいてくれるのが一番ですね!
やーっと、暖かい季節になりましたしね
本当に、診察券を使わずに済むのが何よりです
返信する
turtle様 (あぴぱ)
2009-04-13 16:32:14
お陰様で元気です~。
ご覧の通りのおちょぼ口ですが、食事等に支障はなく食欲もりもりです。
かめさんに優しい季節到来ですね!
休みの日に日光浴させてやれるので嬉しいです
ぎょうざさんも涼しくなるころには真っ黒ですかね?
返信する