あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

ピーリングってサイコー

2008-09-24 10:29:33 | お気に入り
カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)

カントリー&ストリーム

このアイテムの詳細を見る


ピーリング剤をさがしていて、評判がよかったのでかってみました。
ぽろぽろ取れてつるつるになりますよ。角質も毛穴のつまりも解消解消。
角質も取れるのでここはどうか?思い、足のかかとに塗ってやってみました。
取れる取れる。おかげで」かかともつるつる。
何度かたくさんつかってもなかなか減らないし、とても買って良かったと思います。

子供でも実験しました。
でもぜんぜんぽろぽろでませんでした。
角質がなくて、しなくてもつるつるお肌なんだろう。角質がないとでないので
お肌を傷めることもなさそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿