あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

とんでも彼氏

2008-12-12 12:34:32 | おもろい話
変なひととも付き合ったことあるよね。
もう即効別れたけど。

その1.


自分本位なやつ。

もうすぐ私の誕生日。
まあ、プレゼントをくれようとしてるだけましかな。

「何がほしいかかんがんたんだけどさ。次から選んで!」

なにかな?ワクワク!!!

「@@@@、・・・・、****」(みんなCDのアルバム)

は?なぜにこの選曲?しかもわたし好みはいっさいなし。

「自分がほしいのがこの3つ。」「あとで借りようかと思って。」

は?は?は?なんのこっちゃ?しかも予算3000円?

クリスマスに奮発したのでこの予算だそう。

さっさと縁を切りました。



その2.

待ち合わせに3時間おくれるやつ。

夜8時に待ち合わせておいて、きたのが夜11時。
しかもうちの家には親がいるのに一向に気をつかう配慮の微塵もない。
しかも、1時間ぐらいな気持ちで出たら4時間も連れまわされた。


・・・・常識がないのかも。



その3.

行き当たりばったりなやつ。

今日行くところは何も考えてない。
まっすぐ行ってついたところが今日の目的地さ!

は?あなたの人生もなんの目的もなさそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿