あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

年賀状書きました?

2008-12-14 00:12:50 | お気に入り
今年こそはと意気込んで買いました。年賀状。
でも、仕事柄、年末年始は忙しい。。。。今年も年明けに書くのかな?

今年はプーさんの年賀はがき売ってましたね。
もう売り切れでないですよ。

印刷も、パソコンも写真もありきたりになってきましたね。

手作りのもいいいけど、時間がかかりますね。

ことしは版画をしてみようかな。


版画というとどうしても彫る!と
思いがち。

はがき大のおおきさに画用紙を切って張るだけで
版画の原版ができますよ。

うん!今年はこれにしよう。

あと、器用な人は 消しゴム版画やら
芋版なんかもいいかもね。

最近ではシールやはんこも売ってますね。
去年はシールをぺたぺた貼ってつくりました。
これだと気軽にできますよ。

いちど、文房具やさんに行くのも楽しいですよ。

年に一度のご挨拶!印象に残る年賀状作成のコツ♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★通信教育に関することならこちら!
素敵な年賀状を作ってみませんか?click
デザインや習字などスキルアップ情報が満載!
バイト 奈良 click
→年始年末を楽しく過ごす前に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿