あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

髪がうすくなった。。。

2008-12-20 00:27:59 | 日記
最近、薄くなったように思えてくる髪の毛。
特に頭の分け目。

ずーっとロングなので結んでばかりいたためかな。

ちょっとトップの髪だけ切ってみた。

ボリュームもでていい感じ。

育毛剤もつかったりした。
昔から猫毛で髪も細いので
「薄い」とよく言われていた。
年齢には勝てないな。

親から毛染めすると(髪が痛んで細くなって切れやすくなり)薄くなるで、と聞かされていたのでまだ毛染めをしたことがない。
というか怖くてできない。

最近ではボリュームのない髪用のシャンプーやらを買ってみた。
ちょっとだけボリュームがでたのかな?って感じ。
下の方がボリュームがでて収まらないという感じなので
下のほうはほかのものでしっとりさせている。

育毛剤がんばってかけてみようか。

<object width="320" height="240"><param name="movie" value="http://img.accesstrade.net/m/m_img/200003/nanoimpact.swf"></param><embed src="http://img.accesstrade.net/m/m_img/200003/nanoimpact.swf" type="application/x-shockwave-flash" width="320" height="240"></object>



モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿