あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

水道屋

2009-07-31 10:10:05 | おもろい話
水道管が老朽化したのかやばいことになって
道路が水びたしになったので
急いで水道局に電話をすると
いくのが最低でも3日後になるとのこと。

すぐくるんじゃないの?

まあ、道路水浸しでもいいんだ。水のなんともったいないこと!!

やっと5日後に来たよ。

んでもって工事をしたのが1週間後だったよ。

まあ、こんなもんか?


そうそう、マンションに住んでたときもおもしろいことがあった。

扉のノブが壊れて、
しかも大事な書類が部屋の中。
夜中に管理会社から直しにきてくれてよかったのだけれども、
なおらないので
ノブをかなづちで壊しただけ。。。。

後日、修理に来ます。と、言い残して、
その後一向に来なかった。

まあ、ノブ無くてもいいんだけどね。

あ、でも、うちで借りたかなづち、もってかえってしまったようで
かえせ~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿