天雫 -しずく- 徒然日記


「会社とは経営者の器以上にはならない」を肝に銘じ、

日々精進してゆく様を綴りました。

記念日に

2008-08-17 | ありがとう

岐阜県多治見の織部焼きのbeerグラスを、記念日に戴いた。

 

丁寧に桐の箱に入ってある。

 

渋い白色と鼠色のペアグラスなのだが

 

一つ一つ手作りなので、わずかに形が違う。

 

さっそく、自宅のすぐ横の清流で捕れた つがに を肴に・・・

う~ん 美味しい^^ beerの味がとてもまろやかになる

 

土の力はすばらしい

 

秋の女王 つがに 産卵前の雌はもちろんのこと

 

 ごく美味しい

 

幸せ しあわせ

 

ありがとうございます

 

そんな、西川が結果をだす事にこだわりを持ち、

ノーベル賞受賞成分 フラーレンEGF を高配合した

45才以上の女性のために開発したアンチエイジング(若返り)スキンケアはこちら

                     

      天海のしずく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも・・・ (都丸)
2008-08-25 16:52:54
羨ましいですね~~~
自宅のすぐ横で蟹が捕れるなんて贅沢ですよ。
幸せが伝わってきます
返信する
都丸さま (しずく天雫)
2008-08-26 13:27:11
先日はご本を贈って戴きありがとうございました。
感想をまたお伝えします。
来週1日大宮に出張予定です^^

蟹はこの辺りでは、ツガニといいますが、
上海蟹と一緒です。
昨夜からの雨模様で一晩に十数匹!!
蟹籠を作った祖父は大満足でした。

機会がございましたら是非お越し下さいませ。

返信する

コメントを投稿