天雫 -しずく- 徒然日記


「会社とは経営者の器以上にはならない」を肝に銘じ、

日々精進してゆく様を綴りました。

暑中お見舞い申し上げます。

2008-07-27 | 徒然・・・

暑中お見舞い申し上げます。

 

本格的な 暑さになってまいりました。

皆様くれぐれも、ご慈愛くださいませ。

 

そこで本日は、涼をもとめ、自宅近くの谷川へ

谷の水は冷たくて手が千切れそう

トンボがいました。

近くには氏神様

ここにくると気温がかなり下がり 空気が透明です。

日頃のいろんな煩悩を洗い流してくれるようです。

 

そういえば、明日あさと明後日のあさ 4時05分からNHKラジオに

致知出版社社長・編集長 藤尾秀昭氏 が出演されます。

藤尾秀昭氏とは、3月にお会いしてとても

情熱的なお話しを聞いたことでした。

明日朝がとても楽しみです。

がんばって起きます!!

 

致知の影響を受け、わたくしは

いつも「三方よし」の商売を心がけています。

それを感じて戴けた先生が東京一番町にいらっしゃった。

 

うれしい

まだまだ修行が足りないわたくしですが、

真実(本物)をつかみたいので

 

いやなことから逃げることなく

いやなことにほど立ち向かってゆきたいと思います。

 

これからも、精進して参ります。

皆々様 ご指導ご鞭撻 どうぞ宜しくお願いします。

 

 

そんな、西川が結果をだす事にこだわりを持ち、

ノーベル賞受賞成分 フラーレンEGF を高配合した

45才以上の女性のために開発したアンチエイジング(若返り)スキンケアはこちら

                     

      天海のしずく 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (adoucir)
2008-07-28 13:52:10
ご自宅の近くに緑が溢れているなんて
とってもウラヤマシイです。
返信する
adoucirさま (しずく天雫)
2008-07-29 12:34:13
わたくしのほうこそ、

JR山手線大崎駅から徒歩2分にあこがれます!
返信する
Unknown (sato)
2008-07-30 19:22:17
むふー。

写真を見ているだけで、心がすっきりしてきますね。
返信する
satoさま (しずく天雫)
2008-08-01 13:25:21
やはり・・・・

お解りになられましたか。


迷いのある時には、いつも訪ねます。
返信する

コメントを投稿