天雫 -しずく- 徒然日記


「会社とは経営者の器以上にはならない」を肝に銘じ、

日々精進してゆく様を綴りました。

ウッデイチキン定例会 完結版

2008-05-03 | 啓発

            

 久保 華図八氏        横田会長

 

 

 

ウッデイチキン高知定例会講演のあと

 

懇親会にて、

 

北田 礼次さんに出会う。

 

                     かなり×かなり イケメン

 

3月末に九州を訪れることを話すと

 

北川 八郎先生の自宅のすぐ近くの

 

瑞雲荘を紹介していただいた。

 

「お肉料理、お魚料理は一切なく 野菜中心の食事と温泉だけです。

 

でも、すごくお腹がいっぱいになります」

 

と親切に説明して頂き

 

その場ですぐ、瑞雲荘に予約の電話をして頂いた

 

                 すてきっ

 

 

その後、こんどは 

 

 

 愛と感謝の美容室 バグジー 久保 華図八 氏

 

北九州市に仕事に行くことを伝えたら、

 

すぐさま分厚い手帳を出されて、

 

「あ~ その日ぼくね、広島から大阪へ 移動中だ。残念!」

 

といって、

 

バグジー ルネッサンス にその場ですぐに、電話して下さり

 

電話に出たスタッフに、

 

「今、高知にいるんだけど 飲みにこない?」

 

なんて言いながらその場ですぐ予約していただいた

 

 

 

 もし、その日 久保さんが バグジーにいたら

 

カットしてくれそうな 勢いでした

                      

  皆さんに親切にしてくださりました!!

 

ウッデイチキンのみなさんありがとうございます

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿