天雫 -しずく- 徒然日記


「会社とは経営者の器以上にはならない」を肝に銘じ、

日々精進してゆく様を綴りました。

学びました

2007-09-10 | 徒然・・・

“心でみないと物事は良くみえないって事さ

本当に大切なことはね目に見えないんだよ”

 

                  サンテクジュペリ  「星の王子様」より

 

 

そう大切なことは、メ―ルや電話でなく、

 

直接あって 全身で相手のオ-ラを感じながら、意思の疎通をするのが

 

              わたし流。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに・・ (adoucir)
2007-09-12 15:40:11
その通りですね。
私は、なるべくメールではなく
手紙を書くように心がけています。
そういうのって大事ですよね。
返信する

コメントを投稿