輝く季節と共に*again ~爽やかな風、澄みきった空、そして輝く太陽のように!~

愛と美と真実が人生のテーマ。ガーデニングと旅を通じてキラキラと力強く太陽のように輝きます-Brilliant Life!

初夏の風と太陽に煌めいて。1

2015年05月09日 | My sweet Angel's ROSES 我が家の薔薇

 

 

 ソニア・リキエルが咲き出しました。

マダム・ピエール・ユーレ

花数は少ないけれど、整った花形で咲いてくれました。

エヴァ・ドゥ・グロゾブレ

ブルボン・クイーン

 

ピンクの絞りのブルボン・クイーンと

アイボリーホワイトのマダム・アルフレッド・キャリエール

アブラハム・ダービー

ヴェルシーニ

ポール・ボキューズ

デリア

ラデュレ

今、最上の美しさを放っています

マダム・ピエール・ユレールをもう一度。

少し俯いた姿も綺麗だな~・・見惚れてしまいます。

華やかに美しい花々に

傍から離れなくなってしまうのです。

日毎に美しく咲き誇るバラ。

コンクリートの庭は

爽やかな風と暖かな太陽に包まれ

煌めいています。

 



最新の画像もっと見る