輝く季節と共に*again ~爽やかな風、澄みきった空、そして輝く太陽のように!~

愛と美と真実が人生のテーマ。ガーデニングと旅を通じてキラキラと力強く太陽のように輝きます-Brilliant Life!

初夏の風と太陽に煌めいて。2

2015年05月10日 | My sweet Angel's ROSES 我が家の薔薇

ソレイユ・ロマンチカ

初夏の暑い太陽を受け止めています。

花々は喜び、咲き競う。

一年で最も華やかな五月です。

ジャネット

 

左)マダム・カロリーヌ・テストウ           右)ブルー・バーユー

 

左)ウィンチェスター・キャセードラル        右)レスポワール

 

半開の頃のブルーバーユーが綺麗。 アブラムシが…。

蕾が沢山付きます中輪の フローレンス・ドゥ・ラートゥル

マチルダ

グラス・アン・アーヘン

グラス・アン・アーヘンがどんどん咲き始めました。

モン・クール

サルビア・リラータ・パープル・ボルケーノ

日陰でそっと咲く・・隠れた天使の様に。

銅葉色の葉が映え、庭のアクセントになります。

セシル・ブルンネ

一気に咲き出しました。

オーソラ・スピノーラ

バラの蕾の傍で同化している、成りすまし?ている

クレマチスの蕾、ダッチェス・オブ・エジンバラ

レディ・ヒリンドン

プリ・P.J.・ルドゥーテ

クレマチス フォンド・メモリーズが咲き始めました。

ソレイユ・ロマンチカ

9号鉢の中で、オルレアと共存共栄しています。

仲良く咲き誇り、輝いています。

ソレイユ・・太陽

人の心、植物、動物たち、そして地球

太陽の様に輝き続けていたいものですね。

 



最新の画像もっと見る