輝く季節と共に*again ~爽やかな風、澄みきった空、そして輝く太陽のように!~

愛と美と真実が人生のテーマ。ガーデニングと旅を通じてキラキラと力強く太陽のように輝きます-Brilliant Life!

初夏の風と太陽に煌めいて。4

2015年05月12日 | My sweet Angel's ROSES 我が家の薔薇

 

5月だというのに台風が上陸する、という予報があった12日。

心配していた台風は温帯低気圧になり、

強い風と雨が降った程度で治まりました。

良かったです。

お陰で綺麗に咲き誇り、日に日に賑わいを見せています。

ヴェルシーニとソレイユ・ロマンチカ

アイスバーグ

アンジェラが咲き出し、

ポールズ・ヒマラヤン・ムスクも咲き始めました。

シャンタル・メリュー

今年はまとまりよく咲きそうです。

スキャボロー・フェアーは沢山蕾が付きますね。

その上の方で咲く赤いバラは

スーヴェニール・ドゥ・ドクトール・ジャメン

台風が上陸すると思って、咲き進んだお花をだいぶもぎってしまいましたが

残していたお花だけでも花保ちが良いので、暫く楽しめそうです。

今年ほど蕾を付けたことがありません・・輝くようなピンク色で咲く

ギー・ドゥー・モーバッサン

小さな株であまり育ちが良くなかったのです。

今年は嬉しい悲鳴です。

一日一日が、一花一花が艶やかな思い出です。

 

 



最新の画像もっと見る