輝く季節と共に*again ~爽やかな風、澄みきった空、そして輝く太陽のように!~

愛と美と真実が人生のテーマ。ガーデニングと旅を通じてキラキラと力強く太陽のように輝きます-Brilliant Life!

三重県伊勢 タラサ志摩 ホテル&リゾート お料理が最高でした!朝食編

2015年07月10日 | 一人旅で利用した国内ホテル

6月22日 夏至の日 二見浦の夏至祭りで二見浦に宿泊した翌日

鳥羽駅から山道を25分 タラサ志摩 ホテル&リゾート

朝食はフレンチレストラン

 「ルミエール

バイキングスタイルです。

席からは鳥羽の海、ホテルの庭が見渡せ、清々しい朝食でした。

お料理はカロリーを控え、工夫されているものばかりでした。

健康的なお料理でしかもとっても美味しかったです。

ラタトゥイユが特に美味しかったです。今まで食べた中で一番美味しいと思いました。

手前の小海老と野菜の和え物もとても美味しかったです。

アロエとマンゴーのスープ仕立ても美味しかったですね~!

一口大にカットされたアロエがスープの中に。

 

伊勢はあおさパンですね。どのパンも美味しく食べ過ぎてしまいます。

オムレツは好きな具材を入れておけば、シェフが作ってくれます。オーダー式ですね。

私はあおさ、トマト、チーズの3種のオムレツです。

美味しそうでしょう~! かぼちゃのポタージュも美味しい!

フルーツは丁寧にカットされていて、今まで観光地のホテルで

フルーツを丁寧にカットされたのは初めてでした。

 タラソテラピーのプール施設とプライベートビーチ

 ホテルの庭はお散歩が出来るようになっています。

散策コースの地図があります。

20分コース、40分、1時間20分コースとあります。

チェックアウト時間は午後12時でゆっくりですので、

次回来た時は1時間20分の散策コースを楽しみたいと思いました。

リゾート感溢れるロビー。

海が本当に綺麗!

朝食後こちらの階段を降りると 

 

お土産ショップがあります。

そして海へ!

 エメラルドグリーンの海!綺麗でした。

プライベートビーチ感たっぷりのタラサ志摩の白浜です。 

夏休みにいいですね!

また伊勢は温かいですから、秋の閑散期に行けば

プライベート感バッチリですね!

タラサ志摩ホテル&リゾート

お勧めですよ。 

 



最新の画像もっと見る