ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

新年やる事!をひとつひとつ

12月は忙しすぎて、年明けまで持ち越した

ユーキャン第7回課題提出を仕上げました


心落ち着け頑張りましたが
あまりにも上手くいかず書き直し書き直し
用紙が無くなりやむを得ず提出です。
残すはこの第7回と第8回で終了ですが、終わったところで日々の練習無くしてやっていけるはずもなく
ちょっと甘い自分に情けなくなりました。
 
この先どうすりゃいいんだあ
 
 
でもでも課題をやり遂げる事は、過去の私には有り得ないことで
続ける持続力が ちょっとだけ ついた 気がする~
 
そして今年やる事のひとつだった
必須アイテム更新!
長年苦労を共にしてきたマイチャリを
新しくしました。
 

パナソニック vivi紺色です。地味ですが 赤は恥ずかしく シルバーはマンネリで 茶色は友達とかぶるので
早速 「さすべえ」と後ろかごを付け替え。
 
lets new year go go ヒロミgo 
 
10万越えしましたが、この前スクラッチで当てた5万があったので思い切れました
 
乗り心地 よかです! バッテリー全然減りません二日経っても
もう替えのバッテリー持ってビクビクすることもなく快適な走りです。
 
さあ コツコツとまた新年も色々やっていきますぞい
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事