今日も元気に♪

いろ~~んなことに
興味があって、その時思い立ったことを
書いて行きたいと思ってます

白川郷

2007-10-04 11:51:41 | 旅行
毎日忙しくしていて、夕べやっと旅行の写真をパソコンに取り込みました
253枚もあって、どれを選ぶかがまた大変そう。。。。
そう考えたら。。。。
や~~めたて感じで、寝ちゃいました(笑)
今日は白川郷一枚だけ貼り付けておきます

青森から、セントリアまで1時間10分ぐらいで着きました
空港には大勢の人が。。。。。
ゆっくり周りを見回すゆとりもなく、地元のガイドさんの誘導で
観光バスに。。。
ガイドさんの話では、空港にいたほとんどの人が、アルペンルートへ
むかう人なんだそうです

白川郷にむかうバスの中では雨が降っていて、傘は下に預けたバックの中だし、
あ~~~困ったと思っていたら
白川郷に近づくにつれて、道路はまったく濡れてなくって
こちらは降らなかったようでラッキー♪

ガイドさんの黄色の稲が見える時期が
一番綺麗な時期ですの言葉どうり
とっても綺麗でした

ごめんなさい!!
やっぱりひまわりのバックでないと
落ち着かないので
直しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわっ^-^ (やっちゃん)
2007-10-04 14:34:41
あっれぇ~戻っちゃたぁ~
白川郷いい風景だね^-^
253枚も写真撮ったのすごい数だね。
全部見られるのが楽しみです。^-^
返信する
綺麗ね~ (クミ)
2007-10-04 15:48:49
白川郷綺麗に撮れてる
ガイドさんの言うとおり
黄色が茅葺屋根をいっそう素敵に見せてるわ

私も世界遺産の白川郷、行って見たいと思ってるの
そちらの白神山地も
紅葉綺麗なんでしょうね
のぶこさんの所から遠いのですか
返信する
世界遺産 (やっちゃん^-^)
2007-10-04 16:03:42
そっかぁ~
白川郷も白神山地も
世界遺産なんやぁ~
行ってみたいねどちらもいいときに。^-^
返信する
やっちゃんへ (のぶこ)
2007-10-04 20:47:48
また戻しちゃったごめんなさいね
やっぱりひまわりの部屋はこれじゃなくっちゃダメ
なんです

観光で丁度いい時って、難しいけど
頑張って、計画たてて実行してね
返信する
クミさんへ (のぶこ)
2007-10-04 21:11:08
白神山地の紅葉はこれからが丁度いい時期になります。
白神山地には暗門の滝と言って素晴らしい滝があるのよ
歩道が狭くって坂もきついけど、一の滝、二の滝
三の滝とあって、一番先に見えるのが三の滝で
普通は下から見る滝を上から見ることが出来るの
一寸した感動物よ
いつかぜひ来てください

私が住んでる青森市からは、2時間ぐらいかかるから、遠いの。。。だからなかなか行けないけど
紅葉を見にお客さんを連れて行ったことが何度かあります
とっても綺麗よ
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 01:41:53
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/icGQb/
返信する