碧のコトノハ

みどりのことのは

熊本0-1横浜FC@KKウイング

2011-11-24 23:19:12 | エジ
お久しぶりです。。

ごめんなさい。コメントがえしできなくて。

最近こんなんばっかですね。

なんか、この時期は毎年めいってしまってだめなんですよねー・・・


大分が嬉しい勝利をあげた11月20日、私は熊本へ。
長いこと?試合からはずれていたエジが先発しました。
熊本0-1横浜FC
残念ながら負けました。

試合前はやっぱり楽しかったです。
今年北九州で一緒に応援した横浜FCサポさんと再会^^
まさか一年で二度会うとはー
二度も九州まできてくれてありがとうね。。

お土産にそえられたイラストにうるっときました。


奥さんに見せたら喜んでたー^^

横浜FCサポさんたちがもってきた大きな大きなフリ丸くん!

いいなーすごいなーニータンもこんなんあったらいいなー
あっ!もちろん、生ニータンにそっくりなやつでってことで!
(今のででっかくても・・)


よく大分にもきてくれるロアッソサポの女の子にも再会。
みんなでわいわい写真とって、楽しかったー

あだっちーが来てくれて、ロアッソカレンダーを買ったら写真とったりサインもらったりできるのです。
カレンダーチェックしたらエジがしっかり写ってたのでもちろん購入。
大分ではあだっちーに全く近づけませんでしたが、
今回は、イベント終了間際にかけこんでしっかり2ショット。

かわえええええ顔ちいせえええええええ
私のバッグみて、「あ!くまモンのバッグだあ」って歓声あげてくれたのがかわいかったー

なんとこのあとあだっちーはくまモン体操を踊ってくれた(*´Д`)ハァハァ


うぬぬ・・逆光すぎっ


その様子を客席から眺めるロアッソくん発見!!!!!


娘ちゃんとダッシュで追いかける

毎度毎度すみません、ロアッソくん。いつも同じショットばっか撮って(^^;


実はだな・・私と娘ちゃんはちょっとしたライバルなんだな。。
この前マスコットPK対決あったとき、
「くまモンとロアッソくん、どっち応援する?」って聞いたら「ロアッソクン!!!」
「ロアッソくんの方が好き?」「ウン!!!!!!」
・・・・・・なにお?

というわけで、いつもロアッソくんを見つけては、私に写せと命令が(-。-;)

あのな、私もロアッソくんが好きなんだよ。
そんな風にうつりたいんだよ。
ちったあ私とロアッソくんを写せよ。ちっ。

他の時はカメラもちたがるくせに、ロアッソくんの時は、
「ヒトリデイクー」なんて、私をよせつけなかったりするw
5歳といえど、ライバル心は持っているのかおのれは。


このあとロアッソくんは悪ころキャラぶりを発揮。
息子くんのメガネを奪いとる


いやーんかわええ・・


はああ・・・



もちろんくまモンにもじゃれつくやつら。


だから私もそういうふうに写りたいんだよお


北九州では一緒にバモったのに、この日はごめんね、フリエサポさん。


実は、フリ丸くんをつれてきてたフリエサポさんの中に、面識のある方がいらっしゃいまして。
二度ほどお顔みてお話してるんですが、その時の私はトリサポ。
真っ赤なユニきてると気がつかないみたい。
まあ、そんな格好だったから、私もはずかしくてごあいさつしませんでした。ごめんなさい。

ロアッソのゴール裏。
アウェイでこの中にまじってエジの応援したいわあ。



試合はね、負けたんだけど、どちらのクラブもどっちもどっちの出来の悪さ。
負けた熊本がたまたま運が悪かったのかなとか。いえ、ごめんなさい。
久しぶりにみたエジはカットが素晴らしかったです。
だけど、そこから先がつながらない。
それでもね、試合にでてくれるって本当に幸せ。
なんて、なんて、なんて楽しいんだろう。
やっぱり、エジのプレーが好き。プレーするエジを応援するのが好き。

勝利して、最高にはしゃいでエジを迎えたかったなあ。

それでもしっかり手をふってくれて


声かけられてたな。お知り合いかな。かっこいいなあ。。


しっかり反応してくれるファビオがかわいくてたまんなくて、女子なら胸キュンの写真がとれた^^


だけど

気合い十分だったのに

エジの写真はぼけたあああああああああああああああああああああ


なんでだろ、なんでだろ、

大分でもそう、これは絶対はずせないって写真になると、撮影できなかったり。

もう、負けた試合のことにはなんにもふれないブログでごめんなさい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へろへろ)
2011-11-25 08:17:31
エジの元気な雄姿をありがとうです。
来年も対戦したい!

あ、あだっちーうらやましす・・・
返信する
おかげさまで (te2)
2011-11-26 00:36:13
ばっちり予習ができちゃいました♪

今週初KKなんすよ。
いやあ久しぶりに赤いほうの応援ができます☆
まあ赤ってかエンジですけどね。

くまモンにあいてえ!
返信する
ロアッソホーム最終戦 (kkkkazz)
2011-11-26 21:30:21
こんばんは
私も明日はロアッソ熊本ホーム最終戦に参戦したいと思います。
ただ残念なのは地元の新聞ですでにニュースになってしまったことです。
そんなこともあって明日はエジの応援に専念したいと思います。
返信する

コメントを投稿