碧のコトノハ

みどりのことのは

いつ以来のアウェーでしょ(^^;

2019-07-30 04:03:36 | トリニータの試合
8月4日の鳥栖戦。いつ以来のアウェーでしょ(^^;
記憶がほんとにあいまいで、昨シーズン、たしかアウェー開幕?の岡山戦に行って以来??
今年はせっかくの久々J1なので、鹿島に行きたい、ガンバに行きたい、神戸に行きたいと、いろいろ考えていたのに、結局は仕事で行けませんでした。
セレッソも行けず、今度の広島も行けずで、鳥栖戦が唯一の遠征になるかもしれません。

日曜日の19:30試合開始という、遠征に厳しい時間帯。
一人で夜中高速を運転するのもきついので電車往復に決めました。
スタジアムは駅のすぐそばだけど、なんでも歩道橋があるので通行制限がかかるとか。
おまけにトーレス引退間近だわ、「だJ」だわ、夏休みだわで、人手はとんでもないだろうということで、試合終了間際にさっとたちあがっても21時すぎの電車は無理。
22:29発の鳥栖駅発に乗ることにしましたよ。これなら間に合うだろー・・
博多からの指定券もゲット。
もちろん試合チケットは発売日にゲット。
往復一人旅なのは寂しいですが、久々遠征の準備をしてること自体が嬉しいです。

買えるかなーアウェー限定Tシャツ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿