碧のコトノハ

みどりのことのは

いつもニータンがお手本

2020-04-13 00:28:06 | ニータン
いやー
コンサドーレの選手達がお給料自主的に一部返上するって、一億円をクラブにかえすとか
浦和レッズがシーパス代を返すとか

そんなことどうか普通になりませんように(>_<)

うちの選手達はほんの少ししかもらってませんし

シーパス代返したらもう、どこにもお金ないやん。。

まあでも試合がまともにないなら返すのは当たり前だし、
こんなにいろんな仕事できなくなってる世の中だから、シーパス返してもらうのがほんとに助かる人もいるだろうから
全否定はしません。

とにかく、返さない選択もさせてね。

楽しい話題のない毎日に
ニータンの頑張りがほんとに癒し。

先日はニータンがインスタライブでお花見しようなんていうから
仕事きりあげて帰宅して、万全の体制で見ちゃったわよ。
てかニータン、バタコーチとかけあいしててお花見なんてしてないしwww

でももう、マスク姿が萌え萌え

泣けるやん。うちのニータン。うちらのニータン。

もうほんとに私、ニータン見習おうって気になる。
すぐ鬱な言葉はきたくなるの、ニータンみて我に返ってる。
いつもいつもニータンがお手本だよ

こんなかわいー顔して、
ドジカメとかいいながら、
実はトリサポを、選手達を、ひっぱっていってくれてるんだよ。ニータンは
ニータンみたいな大人になるよ。(いい年だけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿