碧のコトノハ

みどりのことのは

まるでダンクシュート

2019-07-14 23:11:20 | Jリーグ
まーたアップに一ヶ月以上あいてしまいましたよ!
あれだけ毎日長文&写真アップしてたくせに!リハビリ難しいですよw

7月13日のホーム札幌戦がすごすぎたのでなんとなくここ開いてみましたー

あまりの土砂降りに、いくのやめようかなとか、ついても車でるのやめとこーかなと思ったクズですはい。

札幌さん、評判のチャナはほんとに評判通りで。
ちょこまかちょこまかちょこまかちょこまか
なんだあの野生の小動物が走り回るような・・
札幌すごかったですねえ。
お互い細かいパスがすごいスピードでめまぐるしく動いて息もつかせぬ試合展開!!

オウンで失点したときは、もう今日は無理かと思いました。

だけど、オナイウ・あど!!!!

最初はヘッドで、次は足で、
同点弾と決勝弾をきめてしまった男の、ゴム鞠のようにはずむ動き!

対空時間、衝撃やし!!!

あれ、バスケのダンクシュートでしょ?
空中にしばらく止まって、くいってバスケットにボールいれるやつ!

エジホベがいた華やかなときを最後に、
トリニータは長い長いあいだ、外国人選手がいまひとつあたりませんでした。
私たちが外国人選手に求めるのは、日本人にはないバネだったり、ずどんと重いシュートだったり。
誰がきてもそんなイメージにはほど遠い感じで。

なんで大分には、よそさまみたいな身体能力もった外国人おらんのかなーってずっと思ってました。

それが!!!外国人じゃなくって日本人なオアイウ・あどおおお!!!!

日本人だけど!我々が待ってた、外国人助っ人のイメージそのまま備えてません?>あど

日本代表監督の森保さんがいらしてたって。オナイウと・・・鈴木くんも目にとまっちゃったんじゃないかしら。。。
そんな心配もついしちゃうような刺激的な試合内容だったのです。
見に行って、ほんとによかった!
試合見れることが楽しくってしかたありません。

素晴らしいスタートをきった今年。
一番驚いているのはトリサポで。
おまけにまだまだチームが成長してる感じがすることにほんとに驚いています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mineko)
2019-07-24 10:00:34
たまにブログ書かれてたんですね。気づきませんでした。嬉しいです。
返信する
minekoさんへ (midori)
2019-07-30 04:02:24
そうなんですよ。こそっと書いています。
一緒に観戦しているお友達にも今のとこ気づかれていませんw
仕事でアップを担当しているものが多くて正直手がまわらないんですーー
返信する

コメントを投稿