碧のコトノハ

みどりのことのは

「ごせいえん よろしく おねがいします☆」

2011-11-17 07:53:01 | トリニータあれこれ
昨夜も帰りがおそくなって、

天皇杯は0-4やし、

は~~~あっ。。って疲れて家に帰ったら、ポストの中に大きな茶封筒。


キターーーーーーーーーッ!!!!

待ってたよ!シーパス継続案内!





「ごせいえん よろしく おねがいします☆」

かーわいいいいいいいいいい


ニータンにお願いされたら断れんやん(*^^*)



私、継続割引って5年間くらいだと思ってたら、6年目も割引きなのね。

これね、
席種かえても〇年割引きは使えるのよ。

だからたとえば、5年間トリータシートだった人が、
来年はA席にしたいけど、一気に高くなるなーなんて、そんなことはないの。
来年A席にしたら、A席は6年割引きの値段になるの。
席種をあげたい人にやさしいシステムになっている。

さてー

どうせ買うなら年内に。
チームが来年の計画たてやすくなる年内に。

お忘れなきよう~~~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (ゅき)
2011-11-17 10:44:48
封筒かわいいですよねぇ
私も思いました☆

席種変えても一気に値段が上がるわけじゃないんですね!!知らなかったです☆

スタートダッシュキャンペーンに申し込もうかと…

もう,今シーズンも終わるのかと思うとさみしいです(;_;)
返信する

コメントを投稿