花一輪:素のままを

私(輪子)のありふれた(以下)の日々を綴ります。
 <愛犬“花”& 娘 & 夫>との日常と雑感など。

眺める空に

2018-02-01 11:23:50 | 日記


一夜明けて 今朝の空。





この写真めずらしくはありませんか?
ずっと空の写真を撮り続けて何年も。。。こんな現象初めて見た気がします。




昨日(1/31)の写真 [日の出~終了まで]









空を見上げて。昨夜は部分食の始まりから ほぼ終わり近くまでを写真に収めました。














それまで順調に撮れていましたが動きが早まった気がします。私のカメラでは上手くとらえられず これがベスト。
娘のカメラのは綺麗に撮れています。



終盤。ここで終了にしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿