見出し画像

青い森の贈り物

そんなマメさがあるなら。。。

こんにちは、マダム青い森です。

マダムのお百度ごみ拾い、

場所や時間は決めずに無理なくやっています。

近所に散歩しながらやることも多いのですが、時に少し遠出します。

最近、ポイ捨てがひどいところをやったのですが、、、

レジ袋にいれた状態で捨てたのか?

中身が散乱してしまっています。

こんなのが、近いエリアに連続していてとても目立つ!

一度はスルーしたものの、やっぱり気になる。

クルマを降りて拾うことにしました。

水色のかたまりは洋服かな???

やっぱり!

ポロシャツでしたが、胸元が不自然に切り取られています。

これは???

 たぶん、これは制服なんだろな。。。

 胸にロゴかなんかがついていたんだろうな。。。

 身バレを避けて、切り取ったんだろうな。。。

ってか、そんなマメさがあるんだったら、

ちゃんと捨てればいいのに!

マスクをきちんと丸めて捨ててる人とか、

パンの袋をきれいにたたんでポイ捨てしている人とか、

結構いますが、あと一歩なんだけどなぁ。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アフロでゴミ拾い隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事