見出し画像

青い森の贈り物

県産品当たる!

こんにちは、マダム青い森です。

県産品をいろいろ試しているわが家。

もしかしたら当たるかも?

と、応募していたキャンペーンがありました。

30町村にいらっしゃいませ キャンペーン」です。

対象は青森県民、

住んでいる市町村以外の町や村、2か所で、

それぞれ1,000円以上のレシートを持っている人が応募できます。

町村特産品詰め合わせ最大10,000円相当が当たるかも?!

とのことだったので、2口応募しましたが。。。

見事当選!!

大き目の箱がドドーンと到着!

気になる中身は。。。

何でも、5町村の物産が詰め合わせされているとか。

どの町村のものが入っているのかな???

わが家の箱には。。。

大間町、大鰐町、田子町、野辺地町、中泊町でした!

田子町はほぼ、にんにくの加工品でしたが、

かわいいたっこ王子のマスコットも!

パンフレットもたのしい!

にんにく入りのコーラのパンフレットですw

裏面はパラパラまんがになるそう。

おもしろーい!

ちなみに青森県内には30の町村があります。

大間や田子のように、特産物で有名なところ、

そうでないところもありますが、

ほぼどこでも共通なのは

 ①自然が豊か

 ②おいしいものが安価で手に入る。

じゃないでしょうか?

皆さまもお気に入りのふるさとを探しに、

青森県にいらしてください!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事