見出し画像

青い森の贈り物

特別な夏を振り返る

こんにちは、マダム青い森です。

すっかり青森の風は秋色。

朝晩は涼しいというより寒い。

最近のマダムはせっせとばっぐ作りに励んでいました。

しまんと新聞ばっぐです。

野菜のおすそ分けにも使いますが。。。

 

オリンピックの記事は写真も大きくて、ばっぐによさそう!

と、取っておいたのですが、なかなか作れず、季節が変わるw

他にもストックがたまって、新聞の山がどんどん高くなる。

そこで、いよいよ重い腰を上げました(笑)。

大きなものや小さなもの、いろいろ折りました。

マチのあるもの、ないもの。。。

同じタイプでも、見出しや写真を活かしたのでサイズもバラバラ。

失敗したものもありましたが、27個できました!

なかでもうまくいったと思ったのは。。。

写真が大きいと迫力があるなぁ。

応援していた種目は思い入れもあるので、うまくできたら嬉しい。

床に並べてしばらく、特別な夏を振り返るマダムでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事