見出し画像

日本歴史紀行

東海道を ひたすら歩いた1日

今朝は浜松駅前から、西の浜名湖、舘山寺へ行く予定でした。


浜名湖


思うところがあり、予定を変えました。
明治大帝玉座跡





暴れ川〜天竜川


サッカーJ1のジュビロ磐田のホームタウン
磐田市へ。(ジュビロは来期、J2陥落)


結びの地はこちら
見附天神

先日始めましたブログのカテゴリー〜歴史紀行、動物編。
ぼくの家でも かつて犬を中心に、動物を飼っていました。

家の動物たちの霊を慰める意味を込め、見附天神内の霊犬神社を参拝しました。

記事は追って書き記します。
  




ランキング参加しています。応援お願い致します!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事