アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

羽音が、、、、、なんやねん、いったい!

2008年10月28日 04時00分01秒 | Weblog
くそ!

せっかく久しぶりにかっこつく時間に寝つけた思ったのに

ムシが一匹、耳元で「ぷーーーん」と。。。。。

なんどか追い払ったのだが、とうとうキレて、殺虫剤を部屋中にまいた

おかげで羽音はなくなったけど

目が覚めてしまったではないか!!!

まだ3時だよ!どうせぇっちゅうねん!!!!!

朝まで寝たいよぉ!

あの羽音、「空耳」ってことはないよね?

考えると、、、、、こわ!!!!!




追伸:もう4時です。努力したけど、眠れませんでした。このまま朝を迎えます。。。。。ヒジョーに、サビシィィィィ!!!!


追伸2:ただいま5時40分。結局、ぬるいめの風呂を沸かして、ゆっくりつかり、そのあとはあったかくして「マーッサージチェア」のお世話に。15分で切れるんだけど、一番弱いコースにして、4回繰り返す。ふぅ。眠たいけど、身体はよさげ。ああ、これで今日も驚異的な早い時間に職場につくなぁ。また警備員が驚くんだろうなぁ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿