アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

クゥ 2

2008年06月21日 20時48分55秒 | Weblog
我が家の猫の「抜糸」がすんだ。

もちろん、それで完治しているわけではなく、まだこれから「傷口が乾いてきたら治ってくるだろう」とのこと。なんとも頼りないことではあるが、嫁さんいわく、最初見たときにはぺちゃんこだった足が、いまは逆に「はれて」ふくれているとのこと。

幸いなことに食欲はあるのと、クスリが餌に似ているので、ちゃんと飲んでいる。まだ痛い(当たり前か)のだろう、足をつけて歩くというより、ヒョコ、ヒョコっと歩く感じ。ちゃんと治ってくれればいいんだけど。食欲があるから大丈夫とは思うけど、痛々しいよね。


状態から察するに、車にでも「かすめるように」ひかれたんだろう。一歩間違えばおっちんでいただろうから、そういう意味では奇跡的な生還だったのかもしれないなぁ。

猫、5匹。それぞれに個性的ではあるが、みなそろって元気であって欲しいものである。


そうそう、今日はエボを6ヶ月点検にだした。サスペンションを車高調節式に取り替えてもらうのと、例の幽霊シャッターでの傷でバンパー取替え、、、、、。30万くらいかかるんじゃないか????ま、仕方ないか。。。。。。


ガンバ大阪が例のレッズ戦での騒動の「責任者」というべき人物を特定して「永久追放」したとのこと。「BB」というサポーター・グループも解散らしい。

これだけで許されるとか、すべてが良くなるって無いと思うけれど、これくらいというか、とにかく厳罰に処すべしである。サッカーは「代理戦争」とたとえられるけれど、それはゲ-ム中のことであり、子どもや弱い立場の人が安心して観戦できないような状況はあってはならないのだと思う。来週からガンバはJが再開されるから、またスタジアムに行くけど、激しく応援して、そして互いにリスペクト視ながら帰りたいものである。

しかし、水本の一件は納得できんなぁ。

それとオリンピック代表のOA枠に遠藤が候補になっているらしい。同時に神戸は候補になっている大久保を出すことを拒んでいるらしい。

ま、チーム事情ってのがあるだろうけど、遠藤は、代表、OA,Jリーグ、ナビスコ杯、それにACL、、、、、。いくらなんでも過密すぎるだろう?もっとも、この中断の間に遠藤不在の時のガンバの布陣は固まっていると思うけど、播戸選手が肝臓で療養中というのは、きっと長期になるだろう。やっぱ大黒に再度、ガンバに戻ってきてもらうか??

スポーツで応援できるって言うのは、幸せなことである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿