アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

なんでやねん、お腹がいたい、、、、、

2008年03月18日 18時19分04秒 | Weblog
さて、昨日のキー・ボード。これが現状である。

裏にあるネジを8本ほど抜いたらおしましなだけ。単純だからこそ長持ちするんだとうなぁ。で、このシート状の部分が「基盤」なんだろう。みずで洗い流した。で、干してたってわけ、、、、。


ところがである、何の気なしにゴムの部分をおしてみると、中から「プチュ」っと水が、、、。およーーーー!!!!

このお椀をひっくり返したような形状の中に水が入ってるのね、、、、。そこで、順にすべてのゴム突起をプチュっとおして水気を抜く。それに「風」をあて、げんざい乾燥中。ま。基盤部分はシートの中だから大丈夫だろう。もう2,3日おいといて、それから復帰させるつもり。


それより、昨日あれだけ養生したのに、夜中からお腹が痛い。お腹がピー。しかも体中の筋肉も痛い。うーーん。昨日はかなり激しくゴッド・ハンドにやってもらったので、「モミ痛み」みたい。


あーーーあ、身体も、キー・ボードも不調である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿