アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

食った!!!

2008年01月11日 20時38分31秒 | Weblog
「昨日の今日」なのですが、じつは今夜は「ホテル日航茨木大阪」でディナー・タイムに行くことになっていたのです。同じ茨木にあるからなのか、サービス券が来て、20%OFFということで、しかもステーキ食べ放題。「これは行かねば」ということで、嫁さんと息子と3人で行ってきました(娘は内定先の会社の宴会があるとかで、、、)。で、このステーキ、「食べ放題」だけど、けっして「安物肉」ではありませんでしたね。ほんまに「メインディッシュ」肉みたいで、ミディアム・レアに焼かれてるんですよ。ソースは3種類あるとかで、当然、3種類とも食べました。私と息子は5枚。嫁さんは3枚。肉だけではなく、それ以外の食材もバイキングスタイルであったんで、またまたお腹がいっぱいであります。車で行きましたので、私はアルコールは飲んでおりませんが、息子は生ジョッキを2杯。「お前は、オッサンか!」と笑っておりました。

ああ、またこの正月で太ってしまったではないか!!!!

明日はエボの納車なのですが、車をひとりに行った帰りにズボンも買いに行きます(笑)。とーぜん、腰周りが「のびーる」のズボンです(笑)。

あ、ことわっておきますが、我が家は普段は粗食ですからね。タコヤキとかお好み焼きとかね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿