アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

夏の夜の花火

2009年08月08日 20時56分48秒 | Weblog
今日は近く(といっても歩いていく気にはなれないなぁ)の「べんてんさん」での花火大会。

娘は浴衣着て見に行ったらしい。私は仕事(涙)。

暑い夏の夜に、一服の清涼剤ってとこかね。

ちなみに、我が家はわりとおかしな「造り」になっていて、2階建ての家を2軒つなげたようになっている。で、その真ん中部分は「1階建て」。あ、借家です(笑)。

この屋根からだと、花火が良く見える。昔は屋根に座って花火見物したもんだけど、今夜も10分くらいだけ、見た。

で、写真はコンデジで撮った写真。「花火モード」だけど手持ちなのでぶれてますが雰囲気は見えますよね?


現在、28日まで「完全オフ」がない日々なんで、へばりそうになったら早く寝るようにしている。

今夜も早く寝よう!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿