アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ガンバvs川崎フロンターレ

2007年04月07日 16時54分55秒 | Weblog
急に思いついて。だから原付でちょいとひとっ走り、

ガンバ大阪VS川崎フロンターレ

の試合を見に行くことにした。
チケットはほぼ完売で、当日券がBOX-S席のみ若干あるとのこと。
10:30から発売ってあったので、今行って、買ってきた。
近いといいねぇ。指定席だから、試合前に行けばいいしね。

考えれば、ホームスタンド側の席には初めて座るなぁ。
フロンターレとの試合は「点」がはいるので、楽しみだ。

よし、もう一眠りしてから会場へ行こう!!!

***************************

もう、試合場から帰ってきましたぁ。あいにくの雨で寒かった。席は初めてメインスタンド側のBOXーS席 c-12-10でした。ま、試合では興奮しましたが、、、。

結果は2-2のドロー。

わたし、思うに、安田君って才能あるんだろうけど、「パス出したら、走る」っていうのは試合では基本じゃなかろうか。いつ見ても治っていない。彼のくせかなぁ、パスの後、スピードをゆるめてしまうんですよね。家長のほうが上だと思うんだけどなぁ。今日も後半からの交代でした。

で、ドローですが、前半の「幻の1点」

かなり間近で見たんだけど、あれはキーパーチャージではないっしょ?流れの中で双方がボールにつっこんでいったんだし、しかもゴールエリアの外なんだから、GKにだけ有利に裁定する必要は無いし、、、、。レフェリー、チェアマンが「ホームタウン・デシジョンがあっていい」と言ってるのを知らないのかなぁ?

川崎相手のドローはしかたないっすね。中村憲剛選手は、さすがでした!!!!敵ながら、アッパレ!!

で、すぐ隣のおかあさん、小学生の子連れだったんですが、選選手紹介で川崎の選手の紹介アナウンスのときに「死ねぇ!」と叫ぶのは、いくらなんでも子どもの教育に悪くないかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿