アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ランエボがほしいぞぉ!!!!

2007年09月08日 21時35分52秒 | Weblog
昨日の夜は疲れていたので、ろくに新聞も見ていなかったら、なんた、サッカーの代表親善試合があったんじゃんか。ニュースで知った。

結果は、「やっぱり」の決定力不足で0-0。確かにニュースで見たシーンは惜しかったけど、決めなきゃね。で、前にも書いたけど、PK戦で負けたことにはどうこういうつもりはないが、やっぱり「FW」のポジションの選手が蹴っていないのは、なぜなんだろ??ほんまにわからん。PKは精神力とよくいわれるけど、高原を除けば、日本のFW陣にはそれがないってのかなぁ。播戸がでていたら「オレに蹴らせろ」ってダダこねてたろうなぁ(笑)。


さてさて、実はなじみの三菱自動車のディーラーからDMがきた。ようするに展示会・商談会の案内なんだけど、新しく出た「ギャラン・フォルテス」を大々的に宣伝していた。たしかによさそうだ。三菱の伝統のスタイルを守ってるし、エンジンもAWCもCVTも。でもなぁ、今の車がミニバンとはいえ、ターボだからなぁ。なんでも、来年にはこの車にもターボが追加されるって言う情報があるから、そうなったから、かんがえるかもね。久々のセダンだけど、、、。


それより、ランサー・エボXのミニカタログが入っていた。もちろん、車雑誌ですでに情報が溢れかえっているから、おどろきはしないんだけど、いいなぁ。ほしい!!!

ま、いい歳したオッサンが余裕で乗ってるっていうのにも「いいわけ」がたつようなできに見える。ツインクラッチSSTっていうのも魅力的だしなぁ。ほしい!!!!


10月発売だそうである。で、よめさんに小声で「買お、、、」って言ったら、「さきにトト当ててからね」といわれてしまった。うーーーむ。まぁ、エボX買うとなれば、いろいろつけたら総額で500万円くらい覚悟しないといけないだろうしなぁ。でも、ほしい!!!!!


だれか手にいれる方法、伝授してもらえませんかね??



さ、今夜はサッカーのオリンピック予選とラグビーのWカップ初戦がある。どちらも夜中になるのがきついなぁ。ま、明日も休みだからいいけど、昼からはコンサートに行くしなぁ。もちろん録画はするけど、生で観たいよね、こういうのは、、、、。


睡魔との闘いかなぁ、、、。ということで、こんやはまだ、いつもの睡眠誘導剤を飲んでいないのである(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿