アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

うみまーるでいこう!!!

2007年05月31日 22時00分12秒 | Weblog
今日はうみまーる(KINDONさん+アースーさん)のスライド・ムービー・ショーが阪神百貨店であった。仕事を兼ねていってきました。「仕事を兼ねて」ってとこの内容は、まだヒミツです(笑)。

座席数が50ということで、予約で満席だったそうです。我が家は予約受付初日から電話したので、席は確保。

写真展にはこれまでも行ったことがあるのですが、スライドショーは初めて。けっこう、緊張感が伝わってきたけれど、結局、KINDONさんやアースーさんの、あの「やさしさ」が、あんな風に写真やムービーになってるんだと感じました。

うみまーるがHPで提唱していること、忘れてはならない大事なことだと思います。

「いつも心に水納島!」が私の合言葉でしたが、もう一つ
「うみまーるでいこう!」を合言葉に加えます。

自分ができることから、今、目の前にあることから、ほんの一歩でいいから前へ出たい。地球はまあるくて、この一歩が、あの海にもきっとつながっているんだなって、そう思いながら帰ってきました。

サインを待つ人が多くて、その方たちに悪くって、打ち合わせまでは十分にできなかったけれど、私の中での「ゆめ」は、さらに大きくなりました。

今夜は寝るまでに、どれか一冊、KINDONさんの写真集をゆっくりと眺めなおしてから寝ます。枕元には、KINDONさんの作品の「一本サンゴ」が額に入って飾られています。

「うみまーるでいきます!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿